いろいろと

スポンサーリンク

馬鹿な条例が可決されてしまいましたね・・・・。
東京のCool Japan\(^o^)/オワタ?
これを機に、愛知(特に名古屋)か関西圏(京都とか)四国あたりにイベントするといいよww
とまぁ、これについてはいろいろ書きたいことがありまくるのでおいといて。

***************
さっぶいっすなー。あぁ、寒い。寒すぎます。
今日オンエアの「相棒9」の内容が、恐ろしすぎて危機感を持ってしまいました。
まさに「明日は我が身」な内容。
実際、あーゆー「たらいまわし」がまかり通ってる所もあるんでしょうね。
セーフティーネットってなんなの?ってカンジですよ。
アホな条例とかで、「子供に悪影響」とか言うてる場合じゃないっすよ。

***************

水嶋ヒロの「KAGEROU」が出版されましたな。
初版数が40万部!マスコミも連日のプチ特集で、大絶賛の嵐。
こーれーは、期待せざるを得ない(いろんな意味で)と思ったおいらは真っ先に
Amazonのレビューへ。
最初はくそ真面目に感想を書いている人もいたけれども、いつの間にかネタの提供の場になってしまいましたww
次のページを押しているのに、また同じ内容のレビューがあるということは、次々感想(というなのネタ)を投稿しまくられているんでしょう。
流石、斎藤なんとかさん!流石、超リア充水嶋ヒロさん。
おいらも、機会があれば読みたいと思ってます(立ち読みでw)。

***************

『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』

たまたま見たおっサンテレビで大爆笑したバラエティ番組www
これ制作した人は、結構有名な作家陣(くわしくはリンク先へ)。
どのコーナーもおもろいんですけれども、「うつけバーNOBU season2」がおもろいです。

信ママの方の最終回まで観たかったけれども、今はバーを委託された伊達ママと小十郎子が
信ママ時代からの常連:谷口(通称:谷やん)が繰り広げるコント?です。
でも、このシリーズに限らず、この番組が銘打っている「なんとなく歴史が学べる」に沿った内容で
きちんと史実を用いてネタやコントが構成されている、おいらが学生時代にあったら絶対クラスの
みんなに広げていたであろう良番組です。
大晦日のSP放送も決まったそうなので、詳細は上記リンク先の「立て札」よりドゾー。

イケメンばっか出てるけれども、演技ができるのおk。
死ぬほど笑ったのは「兵衛’z」ですwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました