今年、やることとか行きたいとことかを書いていく

スポンサーリンク

ただの願望だ。
だから、これ見ても誰も得はしないwwwww

  • 牛久大仏を見に行く
  • 軍艦島へ行く
  • B’zがレッチリの日にサマソニに出演する(ドラマーと仲いいしねww)
  • 派遣はつなぎ。ちゃんと自分のやりたい仕事で正社員になる(3ヶ月以内)
  • リア充になるwww
  • 立地条件のいいところへ引越しする
  • 楽しく働いて、その楽しさを提供できる仕事に就く

書いていくと実現するので(実はB’zの件とかで立証済)ブログに残しておこうと思い書いたわけです、
文句ある~?

B’zの件はね、初めてB’zがサマソニへ出演する年始に、何かが降りてきてですね。
っていうか、なんかこうニュータイプ的なピキーンってのがありましてブログに
「今年はB’zがサマソニにでそうだから行く」的なことを書いたら本当に出演しましてね。

他にも、いろいろ書いたらいろいろありまして、
『じゃ、今年も何か書いたら叶うんじゃね?』と言う事で書いてみました。

下の「欲しい物リスト」も同様です。

願いごと手帖的な感覚で書くのもいいかなーと思ったこの頃です。

あと、明日の昼までにはホームページ制作をおわらす!!!

コメント