師匠が走るんだよ!ダッシュで

スポンサーリンク

はい、もう12月ですよ。
あと1ヶ月切りましたよ、2012年。

そんな中、一波乱がありまして(現在進行形)
↓の記事にありますように、契約関係でもめてました。
散々悩んだ結果、得するほうを選びました。
有給がなくっても欠勤してやりますよ。ってかそんなにいないし。
3月いっぱいで去るぜ!このヤローってカンジです。

もうね、ホントね。
悪口しかでないwwwwwww
あと、なんでおいらいっつもこんなんなん?と自分の運勢とやらを恨んですらいますよ。
だいたいこんなんでやめんねん。
なんかに巻き込まれる的な(でも、助けてくれる人がいる)。
助けてくれる人がいるのは、本当にラッキーですけれどもね。
おいらは静かに暮らしたい。吉良吉影はなんちゃら・・・・ww

そもそも、なんで大事なことを1週間で決めろというかのう。
あと、社員の子に関西から関東に移動です、1ヶ月後っていうても無理すぎるやろw
アホかよ、辞令ってそんなんなん?
例えば、部屋とか寮があったら話は別やで?
ないねんで?しかもその子、女の子やで?治安とかなんやら心配やから男性よりも
より慎重に部屋とか選ばあかんやろう。
びっくりする。
思いつきで人事異動させられるこの会社。
無理やり飲み会に参加してきた、たまたま着ていた東京のお偉いさんが、
やたらブラック会社っぷりを自慢してたけれども、ブラック自慢なんて笑えない。
その時の飲み会参加者はほとんどやめてるしwwww
あ〜こわいこわい。

派遣って途中でやめれるんかな?
早く次の会社見つけてとっとと去りたいんですけれどもね。
そろそろ本腰を入れないとイカン時期がきたらしく、おいらも勉強しないと、ってカンジみたいっす。
はぁ〜。来年は現状維持(特に収入面で)目標で

あー、そういやこれ書いとこう。
派遣会社の営業なんてね、信用できねーんだよ。
なんやねん、おいらが交渉をできひんことを交渉すんのがお前の仕事やろうが。
適当なこといいやがってよ、最後に逆切れかよ。
ま、手順すっとばした派遣先もクズやけれども、それを3ヶ月延長できないかと聞いてくれだぁ〜〜〜?
アホが。お前の仕事じゃそれは。
文句があるなら直接派遣先に言えや。お前んとこがおいら雇ってんのやろ?
そっからマージンとって給料でてんのやろ?
取られたくなかったら、それなりの条件提示してなんとかするかしやがれ。
あと、マシな派遣先とか紹介せんかいや。
なにブラック会社紹介しようとしてんのや。
このボケがぁー!

ということで、終わります・・・(この話題は)

コメント

タイトルとURLをコピーしました