適応障害と診断されて

スポンサーリンク

ここ数ヶ月間ブログ更新がなかったのは、適応障害でボヘーとなっていたからです。
いやーキツかった。

何がキツイって、なにもやる気が起こらない。
2週間寝たきりでした。
なにも食べる気もしなければ、洗濯もなにもできない、
マジでなにもできないのを経験しました。

そんな中、LIVE2本とフェス1本に行く(というかチケットも宿も取ってるから行かざるを得ない)状態だったのと、両親が見かねて旅行に連れてってくれるという
(しかもBABYMETAL LIVEの翌々日w)、そんなことがありました。

下にも少し書いたけれども、まさか自分がなるとは思わんかった!ということに驚いています。結構無理が効くと思ってたけれども、そうでもなかった。
つーか、重なる最悪な状況に心がついていけへんようになった、ってのが正しいかな。
(これはまた詳しく書きます)

とにかく、まだ完治はしてないけれども、8月後半よりかは随分マシにはなりました。
元々長時間寝る人間でしたが、ひどいときは本当に20時間くらい寝ていました。
医者いわく
「今まで頑張ってきて、ボロボロになったメンタルや肉体を回復しているのであまり気にしなくていい」とのこと。

自分がそんなに追い込んでいたのもわからなかったし、そんなことを心配してくれる人すらいなかったので、これは素直に聞き入れられました。

で、お医者さんの指示はこうでした。
「なにもしないで休息してください。不安要素はすべてのぞいてください。それか好きなことをしてください。」とのことでした。

その間なにをしてたかってーと、本当に何もしていませんwwwww
ただただ、ボーッとWOWOWとかDlifeとか日本シリーズとかサッカーとか
ワールドシリーズとか見てましたwwww

あと、本当に「あってよかった」と思ったのはAbemaTVです!
Abemaにはヨシヒコ(1と2)とか孤独のグルメもですが、アニメがものすごく充実してる!
アニマックスとかよりも充実してるかも、とか思ってしまいました。
最新のも見られるし。
個人的オススメは、聖闘士星矢とカウボーイ・ビバップとユーリon IceとDRIFTERS。

とまぁ、いろいろありました。
氣志團万博とBABYMETALちゃんとバスタのこととか書かな!
そんなわけでおわる(逃)

コメント

タイトルとURLをコピーしました