3月すっとばして書いてたのなwww

スポンサーリンク

3月・・・・1つ歳をトリました。

あぁー、カーネーションも終わってしまいました。

おいら的朝ドラランキングぶっちぎり1位になりました。
毎朝起きるのが楽しみやったなー。
あんな、やからしゃべり(失礼)朝っぱらから聞くと、元気のないときも
「おっしゃーがんばるでーおらー」と気合が入るのです。

それくらいあの朝ドラは特別でしたよ。

ご本人もそうかもしれんけれども、「小原糸子」という人物は、本当に、精一杯元気よく前向きに
人生を駆け抜けたんやなー。
あんな人生憧れる。

ノリと勢いは素晴らしいね。

おいらも、この人に比べたらまだまだひよっこ。

がんばるでええええ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました