なんじゃこのインターフェース

未分類
スポンサーリンク
なでしこワールドチャンピオンから早1ヶ月強。そして、オリンピックの切符をも手に入れた昨今、いかがお過ごしでしょうか?
ってか、見づらいなーおい(インターフェース)
えーっと、まぁいつものどーりに事後報告ですwww

《サマソニ!(初日のみ》

あんなに混みこみのサマソニは史上初、もう二度とないでしょうwww
Xという単語をおそらく人生で最も発した日でした。
非常に楽しかったです、人大杉やったけど(^ω^;)
ホルモンちゃんの「F」が聞けて大満足でした。

《デュラララのくじ、1000円で欲しかったのと意外なものGET!》

シズちゃんwwwwwwwwwテラエロスwwwwwwwwwwww
このクッション、某アニメショップでは5000円から7500円の相場でした。
ちなみにまだアニメイトの袋から開けてませんwww
一人暮らししたらペロペロしますwww冗談ですwwww

《スパコミ行きました》
そこそこ本を買い、あとはほとんどステッカーとか雑貨を買ってたwwwww
はんことか。
ぼっちで行ったけれども、ぼっちのが気兼ねなくいけるのでいいなーと思いましたよ。
友達をいってもいいけれども、別行動で集合場所決めていくのがいいかもしんない。
あと、売り子さんとコミュニケーションをもっと取りたいなー
他・・・・
なにしたか覚えてないなーww

あぁ、友達×2の誕生日を盛大に祝ったこと!
久々に会うからおもろかったし、楽しかったなー。
プリントケーキがゴイスー。

くらいっすかね、8月の部は。
仕事は残業地獄やったけれども、まぁ、その分稼げたしね^^
(ちょっとすさんだけれども^^;)
そんなわけで9月も楽しいこと盛りだくさんだおーーーーーーー^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました