虎兎

スポンサーリンク

Tiger&Bunnyが非常におもしろいのです。

ただのヒーローではない、企業のスポンサーがついているいわゆるサラリーマンヒーロー
のお話なんやけれども。

おいら、最初は期待していなかったけれども(発表段階のビジュアルのみでね)、脚本の名前を
聞いて一気に期待しました。

だって、西田征史ですよ?

シャキーン!の初期段階でプロット書いてあそこまで定着させた方ですよ?
ザ・クイズショウの人ですよ?

ってか、まぁ個人的に西やんは好きだったので、「なんかおもろいことしてくれるんやろうなー」
とは思ってたけれども、まさに期待以上!

その成果はUSTでも右肩上がりが証明しているでしょう。

脚本だけではなく、個性あふれるキャラクター達やメディアミックスなども考えると
アニメ脚本をやってことがない人を起用するのはアリやなーと思いましたよ。
たまたま当たっただけって思わせやんといてよー。

このアニメって2クール?なんでしょうかね?
この調子で続けたらだれる気配は感じられないので、この調子で行ってもらえるとありがたいです。

しかし、USTは大変やね。
このまま視聴者が増えていくと予想させるので、ミラーUSTも用意しといたほうがよろしいと思います。
マジで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました