絵は毎日書かないと上達しない

スポンサーリンク

上記を痛感した今日この頃。みなさんごきげんいかがですか?wwww

おいらは去る高校時代から不定期日記を書いておりました。
きっかけは、What’s IN?をいう雑誌に連載されていた、ジュディマリのYUKIちゃんがやってた
コーナーでした。
彼女の近況を絵と文で楽しく、カラフルに表現している、そんなものを書きたい!と思ったのが
そうです。

毎日イラスト日記を書いてくと、自分がどんどんうまくなっていくのがわかります。
最初と3年後では画力がまるでちがいます。

で、書かなくなって、久々に書いてみると、己の下手さに泣けてきましたwww

昨日かて、イラスト書いたけれども下手くそすぎて涙すらでませんでしたwww
なので、今日から毎日(というか最近ホント書いてるわ)書いていこうと思ってます。

それと、デッサン!
これをなんとかしないと・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました