祝!銀魂アニメ復活!

スポンサーリンク

おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


なんだろーなー、こんなに監督が心底惚れて、いろんな尽力をつくして再開にたどり着いた
アニメってあんまりないんじゃないかなってくらい、エリーのオッサン(=高松さん)はよくがんばったよ。
あと、ふっさんも。

おいらもこのアニメにいろいろ助けられてさ(爆笑的な意味で)、最終回?って聞いたときは
HDDの中の銀魂の最終回までは、再開が決まるまでは封印してたくらい。
それがやっと・・・やっと解禁される。
よかった、きっと、きっとさ、絶対再開してくれると思ってたもんな。

あれだけスタッフに愛されて、結構実験的なこともしてて(著作権ギリギリのとことかw)
あと、銀さんや新八や神楽や他のキャラの中の人たちもアドリブやらなんやらやってて、
楽しいそうなのが伝わるし、息もぴったりやし。

あと何気にファミコン世代ホイホイやしwwwwwww

エリーのおっさんがさ
「親と子でテレビの”ドリフ”を一緒に見ていたようなアニメを目指している」って言ってたの
おいら忘れられなかったんだよ。
みんなで「おもしろい」という感情を共有したいって意味だと思ったのよね。
まぁ、そんなことを思ってオッサンがつぶやいたかどーかは知らんけどww

と・に・か・く。

銀魂アニメ復活本当におめでとう!

今はアレなんで劇場版DVDは買えへんけれども、稼げるようになったらすぐ買います!

ホント、おめでとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました