チャーリーズ・エンジェル フルスロットルのおかげ

スポンサーリンク

さっき、NHK−BSでずいぶん前に放送が潰れてしまった
チャーリーズ・エンジェル フルスロットルを見てました。

無印もこっちも大好きです。
なぜならこの映画、だいぶ好きな曲があるからです。
で、
サントラがあったのでiTunesにいれてたら、あれよあれよと懐かしい曲を入れたく
なったので編集中です。
これでおいらのチャリライフもはかどる。
あ、ヘッドホンしませんよ。
ちゃんと普通に聞きます。聞くかは不明やけど。スピーカーほしいなー。

んで、
いろいろ聞いててエヴァエッセンス(って知ってます?)の意外にも
Going Underが全部歌えたというww
いやー、覚えてるもんですな。

でもって、
「そーいや、明日OCDの『WALK』のフラゲ日やったっけ?」とか考えてたら
マッドカプセルマーケッツの『WALK!」を思い出し、それ聞いてからの
サマソニのマッドカプセルマーケッツLIVE映像を見てました、風呂で。
あんときいてましたけれども、砂嵐がやばかったっす。
友達がピットに行って、彼の黒いMAD Tシャツが白くなっていたのはいい思い出でした。

さー、つづきしまっすわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました