ふんぬっ!ふんぬっ!!ふんぬっ!!!

スポンサーリンク

どーもー。

得にタイトルは関係ないのですけれどもね。
昨年の夏の思ひでのGreens fesのことをばを少々書こうかと。

えぇーっと、ぶっちゃけ無料で行きましたwww

なんかね、ありがたいことに招待券なるものを手に入れたツレがいまして。
んで、「行こうぜ」ってことで行きましたよ。

2人は知ってるけれども、あとの2人は初めましてさん。
しかも、初めましてさんの1人は待ち合わせ時間に起きたwという衝撃の連絡で、
とりあえず、泉大津の駅のファミレスで時間を潰す。

それから小1時間後くらいに無事合流し、会場へ(また会場までちと距離がある)。

このフェスの出演者はわかっているけれども、誰がどの時間に出演するなんてわかんねーので
CKBは15時くらいにしてくれー!と祈ってたら、見事にTOPバッターだったっていう・・・(´・ω・`)ガッカリ…

まぁでも、CKBも見たかったけれども、山崎まさよしやBUCK-TICK、佐藤タイジはまだ始まってなかったので
個人的には一安心。

CKB、憂歌団の木村さんがちょうど終わり、佐藤タイジがひとりでチューニングしてた。
しかも、そのチューニングすらLIVEの一部のように見せている。
すげえぜ。

そして、もっとスゲエエエエエエエエエエエとなったのは、

ひとりでギターとブルースハープとドラムスといろいろやってた。

たまに京橋でひとりでいくつかの楽器を演奏するアレを、フェスのステージでやってた。
んで、結構みなさん、佐藤タイジのことを(というかTHEATRE BROOKも)知らん人が多くて
大抵の人が( ゚д゚)ポカーンとしていたのが、印象的でした。

だって客層が完全に、泉大津周辺の人っぽい人が多く、ピクニック気分で来ている人が
半分くらいいたんですよ。
マターリしてよかったですけれどもね。

そこで、裏切りの夕焼けやらんかな~やらんよな~とかぼやいていたら、
佐藤タイジが、
「俺ひとりだけどやるよー。これさー、THEATRE BROOK史上最も売れた曲やねんwww」
とか言いながら、あの『裏切りの夕焼け』を歌ってくれました。

まさに
ひとりTHEATRE BROOK!!!

表現者はすばらしいと思った瞬間でした。

他にもBUCK-TICKのあっちゃん達にメロメロになりw,一緒に行ってた友達(野郎)が
まさかの感激の涙を流していたというwww
あっちゃんオトコマエすぎるやろーーーーーーーーーー!!!

他にも山崎まさよしを見たのですが、なんかもう「帰ろう」的な雰囲気になっていたので
帰りました(聞きたかったのはナイショだw)

しかし、
あないにのんびりしたフェスも意外にいいかもしんないと思った昨年の夏の日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました