とれなかったんだお

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OLDCODEXのチケット取れませんでしたww

いやー、まさかだったわw
ま、しゃあないわな。人気が出ましたしな。書くいう自分も流れに乗っかったわけなんですが、
んでもって、簡単にとれると思ったんですが、ナメてましたwごめんwwww

モッシュできると思ってたんですが、TVで見た限り
「???女子率多いし…ピットが起こってな…ぃ…」

おー、Oh…これは困った。
この人、気張らず歌ったほうがいいのにな。個人名のがいい歌い方してんのにね。
なんでやろなー。不思議やなー。
でも、実際LIVEでみないとなんともいえへんしね。
譲ってもらえるようにがんばろっと。

あああああああ、でもピットとか起こしたら
「キャー!やめてー!」とか言われるんやろうな…(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました