なんだかなー

スポンサーリンク

なんかさ、どこの会社かはggたらわかるけれども、社長の公式コメといい対応がクズすぎてわろた。
なんだこの会社は。
仮にも通販を主にしている会社とは思われへんことしてるよな。
個人情報のうんぬんすらわかってねーよ、根本がさ。
しかも、落ちた子を敗者復活ってナメてるよね?
youtubeで非公開で上げさせるってさ、絶対その中で公開する人がいてるって予想できひんこと自体ダメよ。ダメダメ。

まぁ、うちの会社もかろうじて漏れてなかったりしてるだけやけれども、あの社長のことやからそのうちやりそうな気がする。
まー知らんけれども。早く脱出を考えなければいかんよな、とグチってみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました