氣志團万博へ参加することになりました。

スポンサーリンク

サマソニ東京ですら、アクセス悪りぃ~な~と感じたこの頃。
大阪のサマソニはマジでアクセスがいいんやなぁ~とありがたみを感じた矢先。
氣志團万博へ行くことになったんですが、これがまた、調べれば調べるほどアクセスが悪いw
そして、終電も早い。
翌日大阪で仕事のおいらには、2択しかありません。
1.翌日、朝イチの飛行機で帰る。
2.高速バスで帰る

いろんなパティーンがありますけれども、個人的にはアクセスもろもろ考えて高速バスで帰ろうと
思います。

ちょっとコストかかるけれども、致し方ないってことで東京へはいかず、川崎経由で高速バスのがスムースにいくかと思うので
そうしようと思います。
川崎は、氣志團万博公式バスツアーの唯一往復が別になっている区間で、会場からすぐ乗れるっていう点が非常に大きいです。
予定としては、
最後までみる(出口まで移動しつつ)→バスのりばまでいく→乗る→川崎で高速バス乗り換え→大阪→(゚д゚)ウマー
ということです。
もちろんいろんなことを考慮して、川崎発のバスは23時台発にしようと思います。
まぁ、1万円ちょい超えるけれどもいっか。
ただでさえ、交通費が痛いんでねー。
行きのもとらんといかんなー。行きはアレにしよ、こだまのやつ。
ぷらっとこだまは意外に寝られるし、富士山見られるし(晴天時のみ)、4時間くらいで着くし(ぇ、言うことなしですよw
そんなわけで、東京サマソニからのKBSホール対バン、豪雨の対バンで体調が戻らないどころかすでに悪化した模様のおいらでしたw

あと、氣志團万博後、詳細な時間等がわかったらUPしていきたいです。
次回以降、大阪から参加する人への参考程度にもなるやろうし、自分memoにもなるしね。

P.S.川崎行きのチケット取れませんでした\(^o^)/。
  しかし、エリアマップみる限りJTBブースがあるので、なんとかなるかもしんないかもしんない。
  ムリやったら、ふっつーのハイウェイバスに乗ります(トホホ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました