どーでもいいこと

スポンサーリンク

本当にどーでもいいことなんで、伏せますw

某声優さん(2人)が磁石って呼ばれてた理由がわかったww
あーなるほどな。うまいなって。
んで、イラストサイトの磁石コンビを、みなさま上手に書いてるんですけれども
そこで激しくツッコミを入れたかったのは、

杉/田/はそんなキラッキラな眼はしてない!

死んだ魚のような目だ!!!!

と。

・・・それだけw

あと、磁石のN極さんが肉ばっか食ってっから
「肉ばっか食って。野菜食べなアカンで」と、誰しもが思った(あるいは突っ込んだ)ことでしょうけれども、

・・・ごめん。肉村とか言うてマジごめん。

自分も肉ばっか食ってたわwwww
深刻な肉不足やったため、なんかこう、いっぱい食べても満足しなかったんすわ。
でも、昨日今日めちゃめちゃお肉食べまくったから、すげー満足。
やっぱお肉食べないとアカンな♪

※追加※
どっかのまとめで
「杉/田が好きな腐女子って、あいつの話微塵も理解してねーんじゃねーの?
 俺はおっさんだからわかるのもあるけれども・・・」
とあったが、
おいらもおっさんなんでwだいたい言うてることについていけます。
ってか、めっちゃわかるwwww

あと、DGSの2人も
「おいおい、あんたらのファンの年齢層考えようぜ」ってくらいの、おっさんホイホイですw
あぶ刑事とかBARBEE BOYSとかwww10代〜20代半ばの子なんて、
しらんやろwwwww
まー聞いてるこっちは、すげーおもろいけどなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました