無職とラーメンズ

スポンサーリンク

さっき、片桐さんのツイートで知って急いでチャンネル変えました、
ラーメンズ第16回公演TEXT。

無職な時に縁があるんです、ラーメンズ。
TEXTもTOWERも観に行ったタイミングは、無職のときでした。
で、観てちょい経つと、転職に成功してるってーいう、なぜかジンクス的なのが
あります。
すげえええええええええええええええええ!
なにこのタイミング!!!!
ビックリだわ。

しかも、この作品が7年も前やなんてそれにも驚きを隠せないです。
つい最近のような感覚やったのに、7年もか…。
たぶん、つい最近と思ったのは、小林賢太郎のPotsunenを観に行ったってーのも
あるけれども。

なんやこの縁は。
たまたまかもしれへんけれども、怖すぎるはwwww

これで転職活動がうまくいくはず^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました