お買い物祭り

買い物
スポンサーリンク
いやー、買いましたよー。
デッカいバッグ。
ホンマはね、North Faceの四角形のデカバッグが欲しかったんですけれども、
なんかやっぱり「う〜〜ん」となったので、他のフロアをうろうろしてたら見つけた一品です(勝手に一品扱い)。
North Faceは仕切りがいっぱいあるんですけれども、これにはありません。
しかし、これで約8000円くらいなんてなんてお買い得なんでしょう。
防水付きやし、反射板ついてるし、チャリンコノリとしてはいいかなー。
遠出にも使えるし、言う事なし!仕切りはどーにかなるのでね、買ってよかったっす。
続きまして。
ブレスエアーっていうマットレスを買いました。

これ、家具・布団屋さんで実際寝てみて決めたんですけれども、腰痛持ちには本当に
いい商品やと思います。
ただ、個人差があるのでうっかりネットのクチコミだけで決めないほうがいいと思います。
実際寝てみるのが本当に一番です。
今、ネット通販でもお試しをしているお店もあるので、試してみるといいかもしれないですね。
脱線したので戻して。
これでさっき昼寝したんですわ(届いたのは昨日でしたが、ダンボールから出すのがめんどうやった^^;)。
むっちゃくちゃ腰がラク!!!!
なにこの寝やすいの!!!!!!!!!!
これで安眠ライフを送れそうです、マジで幸せ〜〜〜。
あと、自転車のパーツを少々買いました。
泥除けとドリンクホルダーとライトです。
泥除けはまだつけてないけれども、ドリンクホルダーはつけました。
なかなか快適ですね。
んで。
Amazonの1万円ギフト券が当たったので、それでサイコンとなんかを買おうと思います。
ちょうど、スマホのサイクリングアプリで計測したら、外が暑すぎてスマホが熱持ち過ぎてセーフモードになったから「これはサイコン買わなイカンなー」と思ってたところでした。
ラッキー☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました