勝手に個人で(・∀・)ニヤニヤしているだけの縁のお話(意味深にしてイミフ雑記)

スポンサーリンク

いやー、本当にね。
つくづく縁なんかなーってか、好きなものって必ず関連してくるんやなーと思った。
引き寄せるって奴ですね、本当に。

昨日、OLDCODEXがフリーライブしてたそうで。
んで、そこのサポートしている峰さんのツイートを見てたら、今、
FUZZY CONTROLとFAKE?で対バンツアーをしてるとのこと。

オブリは元々好きで、んで、FAKE?もちょい好きなおいらは、
峰さんがサポートでいてるって聞いてビックリしたのに
(こないだのOCDのLive前に知った)、
FUZZY CONTROLと対バンしてるのもビックリした。
というのも、B’zの稲葉さんのソロツアーのサポートにFUZZY CONTROLのメンバー
2人が参加してるってーいう。
なにこの奇跡。
ダメもとで予約した稲葉ソロライブのチケット当たってるしwww
こりゃーいかんとね。
だって稲葉さんとFUZZY CONTROLやで?
なかなか見られへんでこんなの。
だから謝ったのね…、お察ししますw
そら、全国ツアーは無理やわ。

しかし、好きになるものや、好きな音楽に関わる人が関連してて
自分でも驚いてるってーか、めちゃめちゃ縁を感じるのですよ。

思い込み・妄想って言われてもいい。
ここまでつながるのはなかなかおもろいで。

ちなみに、ここ最近でおもろいなーと思ったのは、まったく接点がないであろう、
The Band Apartと坂本真綾がコラボしてたってこと。
最高だぜ!
バンアパは、十何年前にバンドやってた男の子が
「これは聞いとかんとあきませんよ!」とごり押ししてたのと、坂本真綾さんは
よう子プロデュースんときにめちゃめちゃハマったので、この2組がまさかのコラボ
するなんて思ってもなかったっすわ。

GRANRODEOに関しては、きーやんは稲葉さん好きやし、
いーづかさんは松本さんの後輩に当たるし(面識あるかは知らん)。

TMRだっていろいろおもろいつながりが、個人的にもあるし
(内容はないしょです)。

好きなものと、直接は関わってなくても、こーゆー縁を感じるものって
おもろいなーと思った今日でした。
音楽だけじゃないですよ、アニメ関連もですよ!

まぁ、この上での縁はほとんど間接的なのもありますので、
そろそろ直接関わりたいなーっていう気持ちはありますお。
(意味深wwwww)

意味深でイミフなまま終わるwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました