2014年の目標

スポンサーリンク

今年も書こうと思います、自己満足目標と願望

昨年も書きました、年初めのもの。→昨年のヤツ
こーみると(3つだけですえれども)、確実に達成してしてますな。

あと、「iPadがほしい(タダで)」ってのは、このブログには書かへんかったけれども
叶いました。うめぇwwww(^p^)
miniでしたけれども、うれしいっす^^

ということで、今年の目標です。

20kg痩せる!

クッソデブになりました。チャリ通しているのにあんまり痩せてません。
しかも、処方してもらっている漢方薬を飲んでも、一向に減量する兆しはありません。
その上、その医者は適当なことしかアドバイスしないので
(毎回ダルそうに、しかも同じことしか言わないので、
この漢方薬がなくなったらいきません。
キチンと指導もしてくれる所へ移ります。
ってーいうのは、自己流ダイエットしてはリバウンドを繰り返し、
非常に痩せにくくなっている上、自力でダイエットするのは正直限界を感じました。

というのも、ネットなどのメディアには、たくさんの情報が溢れすぎてるから、
結局どれが自分に合っているのかが、わからなくなりました。
なので、キチンと指導をしてくれる所で、キレイな体型になれるようにします。
美容体型になりたいわけではありません。
ただただ、標準体重になりたい…それだけです。

チャリんこ仲間を増やす

…単純に自分のまわりにいないので、なんとかして仲間を見つけたいのです。
で、遠出したいっす。

実家までチャリで帰る

これは、完全に鈴村健一さんに触発されたものです。
おそらく(というか間違いなく)通ったルートで、実家から車で戻ったんですが、
そういやここアップダウン半端なかったわ…(白目)
というのを、改めて知らしめられました…。
生駒のアップダウン、これはキツイ。
あと、鈴村さんがいった「さと」は、ギリギリ京都んとこのやと思います。
(距離的に考えるとおそらく。ちなみに163沿いに「さと」は3件あります)
…帰れるかなw
体力とか水分・食料の補給の練習しないとな。

サマソニでバテない

行くかどうかはわかりませんがw
2012年は雷とゲリラ豪雨でヤバい目に会い、2013年は暑すぎてごはんを食べずに
動いてたら、軽くですがハンガーノックを起こしました。
それらを踏まえて、腹が減ってなくてもご飯を食べる、そしてポカリを飲み過ぎない、
これらを守って楽しいサマソニを過ごします。

今年もLIVEにたくさん行く

昨年のチケ争いに見事完敗したGRANRODEOとOLDCODEXのLIVEには
なにがなんでも行こうと思います。
ちなみに、年始一発目は、OblivionDustです。
昨年も一発目やったけれども、腰を痛めて思ったように暴れられませんでした。
なので、今年は思う存分暴れて、まんねんでラーメン食いますw

リア充になる!爆発しろ!って言われる側になる

…そろそろいいやないですか。
こんなおいらもリア充になっても。お給料も私生活も充実した生活を送りたいです。
モテモテふー!
仕事もがんばって、プライベートもがんばりますよー

とまぁ、自分へのケツたたき的な意味合いも込めて書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました