あけてもう鏡開きですよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もう、十日えびすもおわってたよ…。

そんな訳で、あけおめことよろです。
今年も始まって11日経ちましたよ。たった11日しか経ってないのに、いろいろ起こりすぎですよ。

実家が改装して少し広くなってた。

流石!改装するなんて、そこにしびれる憧れるゥ!!!

弟の家がゴイスー

かなり広くって、部屋も多くって、だけじゃないっ!
WiiUのカラオケをやったんですが、なーんか音質いいなーと思ってたら、
スピーカーを4台配置してた!
そら音いいわ。そして、正直うらやましかったっす。
弟嫁にいただいた、みかん超甘くてうまかったっす。

友達の子供たち

どんどんでかくなって、いちばん大きい子は今度中学3年生!
ひや〜〜〜!そら歳とるわw

たかじんさんが…

もう、だいっすきでした。
早よ復活してほしかったんで、ものすごく残念です。
某歓楽街近くに働いているので、いつかお会いできると思っていました。
傍からみたら、関西の毒舌オッサンでしたが(そこが好き)w、
とても素敵な歌声を持った歌手でした。ガンダムの歌、本人は嫌いとか言うてたけれども、評判はいいんだぜ。
今日の遙洋子さんへの配慮を聞いて、涙腺が決壊しましたが、その後のリンゴ姉さんのボケが救いでした。姉さんGJ。
あと、黒田には番組任せられると安心しました。
今年は、どんな年になるかはわからんわけですが、今年こそはパートナーを見つけて
リア充になりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました