今年の思ひで〜ざっくり〜

スポンサーリンク
今年は、たぶんやけど、なにかと声優さんに縁があるなーと思う年やったと思います。
なぜならば、直接関係ないけれどもw
Twitterでフォローしている声優さんのサイン付きiPad miniが当たりました。
超活用しております。
ありがとうございます。マジで、ほしかったんです。
安西先生…バスケがしたいですw
昌鹿野の公録も、たまたま神戸でVAMPSのLIVEがあったからみられたわけで、
これもラッキーでした。
さらにさらに。
先日のイグニ10周年、鈴村健一全力中年ryにも、たまたまLIVE帰りに行けて、非常にいいタイミングと場所で見られて、チャリ乗りとして非常にパワーをもらいました。
自分が、「今年中に会いたい!」
と思っていた声優さんに会えたのが今年のラッキーでしたね。
チアキングは、中でも非常にお会いたい方でして。
ホントは、ほそヤング(細谷佳正さん)にも会いたかったんですが、
その機会は無くなってしまいました。
※Anitama Zoo Safariが終わったんでね…。
全力中年のときは、流石にコミュニケーションは、
もちろんとられませんでしたけれども、みなさん楽しませようという気は
満々やったと思います(服装からしてw)

流石エンタメ業界にいる人達ですな。しかも、揉まれてる人ですしね。

あと、今年興味のもったバンドとユニットも声優さんでしたな。
まさか、ハマるとは思いませんでした。
いやー、ホントに。
わからんもんですね、人生は。

来年は忙しくなるぞー。
みなさま、よいお年を…

コメント

タイトルとURLをコピーしました