甲子園へ行きました

未分類
スポンサーリンク

実は、初甲子園でした。

甲子園、暑くて熱くて、んでもってドラマが生まれる場所でした。
35年ぶりの近畿勢対決らしかったんで、速攻行きました。
その前にも、試合が面白すぎたので。
春がこんなにおもろかったのかひさびさやと思うんですが、会社に行ってたからなー。

ぼっちで行ったんですけどもw
おもいっきし、家で見てるみたいに声出してましたw

決勝は平安が優勝。

でも、試合内容はよかったぜー。
フルボッコ試合だけは、勘弁な!
と思ってたので、ホムーランあり、満塁やのに点が取られへんなどのおもしろい内容やったので、行けてよかった。

自分の席の後ろの子が、履正社のレギュラーの友達らしく。
彼が結構活躍したので、めちゃくちゃ喜んでるのを聞いて、
いいなー、クラスメイトが甲子園にでるのー、と羨ましい感情がでました。
しかも、あいつは俺らの希望の星や!とか言ってて、かわいーと思ってしまいました。

そんなこんなで、平安高校、優勝おめでとうございました。

履正社、惜しかったよおおおー。
あと、やきうはあのメンバーで、グダグダ言いながら見たいなーと思ったのは内緒だ!
また、夏に行けたら見に行きたいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました