卒業しました!!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3年間(と1ヶ月)クソお世話になりましたーーーーーー!!!!

あんなに最初、辞めたい辞めたいというてきた会社も、なんやかんやあって
先週の金曜日に最終出勤日を迎えました。

こっから、すげーーープライベートなことなんでたたみます。


あんね、送別会では一瞬しかなかへんかったのに、昨日の日曜日に
ボロ泣きしましたwwwww
ホントにボロ泣きwwww

うええええええんってな泣き方、久しぶりにしたわwwww
泣きすぎて頭痛かったわwwwwww

送別会。
ふっつーの飲み会みたいでした。
なんか、年度末お疲れさん会的なカンジの。
ですが、1次送別会の終わりに、わざわざ東京から来てくれたボスが
お手紙を読んで、『あ、これ泣くヤツや』とか思いながら聞いてたら、
まさかの、トマトサワーにそばを入れられて強制的に食べさせられる、罰ゲーム的な
ものをさせられながら、えづきw、ちがう涙がでたのは言うまでもありません。
そして、2次会場に行く前に、なぜか営業陣よりほっぺにベーゼをいただきまくりw
んで、同僚女性に唇を奪われる、よくわからんことになってから次の会場へ。
2次会場では、同僚女性がキス魔になり、たいへんなことになりましたww
もはや送別会でもなんでもない、オトナの時間になってましたww
なんやこれwww
いつもどおりにお開きになって、いつもどおりに帰るはずが!
が!!
なぜか、おいらを胴上げをしようということになり、強制的に胴上げをされました。
で、男性4人で持ち上げようとすっからそらー、体重が重いおいらは
「もういいって!いいってええええええええええええ!!!!」
言ったのにもかかわらず、まるで丸太を持ち上げるような掛け声と
格闘技場での掛け声でもある「膝を立てろ!膝をたてろおおおおおおおお!!」という
言葉も、生まれて初めて聞きましたよ、えぇ。
体重重くて悪かったな!!!!www
生まれて初めて胴上げされた感想は、『あ、やっぱ痩せそう』と思ったくらいでした。
改めて気づかしてくれてありがとうございました、こんにゃろーどもめ!!!

んで、最後の最後にひとこと、ってあれ?
なんで、一人ひとりになん??
初めてやわ、こんなのもw
いろいろあって割愛するけれども、ボスがトリやったんで、ボスに言おうと
した瞬間、目から汗が…。
ぜんぜん泣く要素もない送別会やったのに、いきなり、ねぇー、ふられたら、
困るやん?
3年間、この人がいたから、この人が教えてくれたから、続けてこられたんですよ、ホントに。
いろいろあった3年間をひとことで言えって
無理だべwwwwww
あと、もういろいろ思い出したりしてねー。
んで、もう頭がオーバーヒートしそうになって目から汗がでましたよ。
なに言っていいかわからんちんやけれども、言い切って、
「あー、もう泣く予定なかったのにw なかへんと思ってたのにwww」
目を拭いながら、
「今日はこのヘンで勘弁しといたらぁー」
と、最後にぶっこんで終われました。

仕事内容はさておき。
いろーーーーーーんなことが、たくさんありました。
ぜんぜん、わからんちんなおいらに、一生懸命教えてくれたボスやまわりのみなさん。
声が大きいおいらに、「ボリュームこわれてんもんなw」と笑いに変えてくれた人、
アニメネタとかいろんなネタがわからんくても、ついてきてくれた人、
バカみたいにノリがよすぎる人、一緒にフェスやライブ行ってくれる人、
ランチをずーっと一緒に行ってくれた人、他にもたっくさん感謝しきれません。
本当にこの職場に来られてよかったと、心の底から思いました。
この気持は嘘偽りはありません。

まだ仕事決まってなくって(ぐへぇー)、4月にすっと転職してるはずやったんですけれどもね。
もうマジカッコ悪いわwwww
スマートに転職したかった。

まぁ、なにはともあれ。
この3年間は、たくさんの思い出とたくさんのExcel関数と紐付けという単語を
培った日々でしたww
あと、SEMの知識もかw
この知識とか経験は、今後必ず役に立つち自負してます。
めちゃくちゃ自信満々に言えます。

絶対に4月の2週目くらいには仕事を決めたいです。
書いたら実現すっから、絶対みんなに転職できたよーって言って、
たこ焼きパーリィーをしようと思います!

日々是感謝。
本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました