怒涛の日々(ほぼ遊びw)

スポンサーリンク

そんなわけで、今日で世界陸上が終わります。
そして、お盆休みも終わり、また現実と言う名のクソゲーが始まるわけですよ。
ホントに在宅でゆるゆる生活したいもんですわ。

そんなこんなで、この更新しなかった期間はほぼ怒涛の週末を送ってたわけです。
特に先週のサマソニはきつかった・・・。
昨年はサンダガ(FFの黒魔法で雷のヤツです)や豪雨がありましたが、
今年は1000年に1度の酷暑。
しかも某国営放送では「なるべく外出るな」と言うてるくらいの炎天下に
日陰もほぼない所でLIVE見てたんですわ。
もうね、2日目がバテバテで、ほとんど休んでましたよ。

ここ数週間でどんな週末送ってたのかを健忘録として箇条書き。

  • 7/26 東京で納会(クッソ暑くてテンション上がらずw)
  • 7/27 東京観光(イカ〜東京タワーの藤子・F・不二雄展)
  • 7/28 VAMPS LIVE(ZEPP NAMBA)
  • 8/10〜11 SUMMER SONIC
  • 8/15 アウトレットで買い物(いきなり)
  • 8/16 ロードバイクを買う
  • 8/17〜18(朝までw) サカモト教授and Buggy Brothers LIVE

この後も来週末LIVEでw、再来週は友達の誕生パーリィー、んで、んで・・・・
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しんどいwwww
ま、楽しいことなんでいいけれどもねー。

明日から仕事ですが、声がぶっ壊れてでませんw
まぁ、原因は分かっているんですけれども。サマソニの砂ぼこりはどーにかしてほしいですわ。
ってか、対策を怠ってしまったこっちのミスでもあるんですが。

あと、やっとロードバイクを購入しました。
年内に伊勢神宮へ行くのは厳しいけれども、京都くらいは楽に行けるようには
なりたいもんですね。
一応、来月から出勤に使う予定やけれども、いろいろ不安もあるのでチャリ通している人に聞こうと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました