ヴァルヴレイヴはもうみない

スポンサーリンク

(この記事は7月の頭に書いた記事をうpしてますよー)
個人的アニメイズムという名前がついてから、E1枠には恵まれない日々を送って
おりますがw

いやー、ホントにねー。
ここまで豪華詐欺は久々ですわw
個人的には、ここ数年でひどかったガンダムAGEをかるーく抜き、
堂々のワースト1位になりました、おめでとうございますwwwwww

1話は、1話は百歩譲ってええわいや。

なんやねん、それ以降。
ホントにね、作画とかのクオリティとか声優さんとかね、OPやEDの歌手のみなさんや
BGMを制作したすべての方々と、視聴者に
土下座してほしいくらい、ヒドかったですよ。

誰にも共感できひん、魅力のない登場人物たち。
なんじゃあのヒロインの女。
あいつ最初にいなくなってたら、話の進み方もスムースやったと思うんですけれども。
それに、回を重ねるたびにDQN化がひどくなり、それでも持ち上げる生徒達に盲信する宗教のようで正直、気持ち悪かったっすわ。
これだけじゃありません。
そもそものストーリー設定が破綻しまくり、戦闘シーンはおもしろくない、
なんだあの12話のアイロンw
それ見て「すげーさすがあwせdrftgyふじこ」って言うてる敵のチビ、
アイツ頭沸いてんのか?

すべてが雑!とってつけたり!なんかのパクリ(しかも悪い所)!
レ◎プ描写もそうやけれども、悪い所あげたらキリがない。
ってくらいに相当ヒドかったっすわ。

1期は最後まで見てましたが、次(2期)はもうみません。
それか、ヲチ目的で見るのもいいかもしれへんけれども、そんな理由でHDD埋めるのも
どうかと思うので、やっぱり見ませんw

その代わりアンチスレはのぞく予定ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました