春アニメ、おもしろいの多いね

スポンサーリンク

まー切りかけてるヤツとかもありますけれどもw

マジェプリがおもろくて切らなくてよかったなーと思ったり、
はたらく魔王さま!と進撃の巨人が期待通りにおもしろかったり、
惡の華がロトスコープ手法で度肝ぬかれたり、
他、ヤマトもデビサバもうたプリも超電磁砲もアザゼルさんもむろみさんも
ニャル子もおもろいです。

ただ、ヴァルヴレイヴは・・・・・・???

あの法則が当てはまりそうです。
豪華なキャスト、豪華な主題歌はコケる法則w

これは・・・・

マズイですよw

あんなにCM打ちまくりなのに、評判はよろしくない。
う〜〜〜〜ん。

素材はおもろいのに、中途半端感が否めないんですわ。
飛び2期らしいので、2期目か1期の終盤にどうなるかで視聴者を取り戻せるか
否か?ですわ。

マジェプリはホントによくあげたと思う。
あと、はたらく魔王さまはオープニングアニメができあがっていないってのは
本作に力をいれている証拠(現にめちゃめちゃおもろい)なので、このまま維持してほしいなと思うわけです。

あと、進撃の巨人のクオリティが高すぎて、1話終了と同時にアニメーターを募集していたIGの会社には不安というか、なんというか、ドンマイというか。

いい作品はめちゃめちゃ売れてほしいっすね。本当に。
アニメおもろいっすよ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました