ログインしっぱなしやったのか・・・

スポンサーリンク

どうも!
多分、5月くらいからブログを更新してません。
サーセンwwww

えー、実は引越ししまして、それで疲れたのか7月をすべてぶっ潰す風邪をこじらし
8月に入った今日、ほぼ完治という日々を送っておりました。
やっほーーーーいいいいいい
もう風邪なんて二度とひくか!

引越しも急遽決まりましてね。
ずいぶん前?のブログでも書いたとおりの
一軒家に引越しましたよ!

ぼっちなのになwwwwww
いやーでも快適快適。
いろいろ掃除とか大変やけれども、ハウスダストとかもあるけれども、
それ以外はもう快適すぎてねーよほほほほーーーーー。

一人暮らしすると、フィギュア棚とかソファーカバーとかほしいのめっちゃあるのに
おさいふを相談、ってのが多くなったなー。
いやー、まいったまいった。
なんとか安いのを確保しようと模索中でごわす。

最近は自炊7割くらいで、自炊めっさ楽しいのな!
元々料理するのは嫌いではなかったので、何つくろうかwktkしてまする。
昨日はなんちゃってケンチキ&ビスケットつくって
うめぇwwwwwwww
とひとりで大興奮してましたわ。ビスケット膨らまなかったけどなw
今度はうまく膨らす(`・ω・´)シャキーン

ま、そんなこんなで一軒家を手に入れたのは
「あー広くて快適でのびのびできる超いい家に引っ越せる」と願ったからでっすわ。
願い事手帳的な?エアー手帳的な?
2chのオカ板にあるんで、興味があったら読んでみてー。
あと、ポジティブシンキングに無理やりなると叶いやすくなるなーと思ったお。
信じるかはあなた次第っす。
おいらはうまいこといっただけ。
しかし、本当に叶ってほしいことは、なっかなか^^;
2つくらいあるんですけどもね。

それはまたのお話。
んなわけで、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました