もうすぐ夏休みが終了ですね^^

スポンサーリンク

ざまぁwwwwww
早く学校へ行けwwwwwってなわけで、少々荒れ気味なスタートです。
コンチクショー!治んねーよ!咳!!!

↓の日記でですね、「8月に入ったら完治するやろ☆ミ」的なこと書きましたが、
これがまずかったのかで、まったく治らないどころか、この直後マジで死にかけましたよ。

なんとかサマソニまでには治したくって先生に無理言うて咳止めもらってなんとか
乗り切れたけれども・・・。
そうそう、サマソニ@大阪初日で死にかけましたよ。
ホントに、マジで、「死」を身近に感じたわさ。
幸い、なにも起こらず奇跡的に全員怪我もなく無事でしたけれども。
おいらも、合羽とか雨防止のリュック背負ってたから、まぁまぁマシやったけれども。
しかし、あの雹?霰?どっちかわからんけれども、直径3cmくらいのが降ってきて
めっさ痛いし。
その上、再開したのはええけれども、ジャミロクワイとピットブルが雷にビビったんか
なんかしらんけれどもキャンセルするし。
しかもキャンセルの仕方がもーーーーー姑息。
雷怖いんで、っていえや。
肺の病気が1日もかからず治って、翌日の東京では歌うってか、おめでてーな。

まぁ、いいわ。
サマソニはまた別で書きまっすわ。

あーーー派遣更新してもーた・・・・。
ぜんぜん向いていない仕事は早く辞めたいのになー。
Kさんもどっか行ってまうし、おいらもうダメポだわ。たぶん社内でできひん人に
分類されてんのやろうな〜〜あ〜〜〜いやや〜〜〜。
WEB制作のが向いてるのにな〜。しかも、営業がMTGしましょうとか言うてる癖に
なんも連絡ないし。
なんやねん!もうダメだわ。信用できねー。
転職活動しないとな。

というわけで終わる

コメント

タイトルとURLをコピーしました