デトックス記事のページビューがすげぇ

スポンサーリンク

でも、微見たるものですがががが。

ちなみに、使用して1週間も経っていませんけれどもビックリするくらいお通じいいです。
が、スッキリしてる感がない気がするので、まだ溜まっているんでしょう。

ズガーーーン!
とでてくれれば、スッキリするんですけれどもね。

いいことは、お腹が張っていたのに張らなくなったことですかね。
これは結構いいな。

体重は測ってないから知らんw
まぁ、どこかのレビューに
「昨日食べたものが全部出る!(感じがする)」というのは、あながち間違っていないかも。
それくらいはでますよー。

あとはにっくき(?)宿便(=滞留便)を出しきったら、体質改善すっかもしんない。

そろそろお血用の漢方薬がなくなりそうやから、これを機に会社近くの漢方医に行って
見ようかとおもいまする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました