そうだ!デトックスとかしよう

未分類
スポンサーリンク

漢方薬とかに頼って体質改善をしようと目論見中です。というか現在進行形。

もちろん、漢方薬+運動とかしますが、運動したときに↓で書いたようにコケ、病気をして
運動は中止中でございます。

うへぇあ。

そんなわけで興味のある人のみ読んでください。

ずーっとね、月イチのものがきつくて、年々ひどくなっている上に、不正出血とかもあって、でも医者行っても「なんもないです。」とか言われたので、そのままにしてた。
でもさっぱり治る気配がない。
さらに、今年に入ってから月イチのキツさ+眠気+疲れがまったく取れないという症状になり、流石に「これはマズイ」と思ったわけです。

で、以前から興味があった漢方に手を出してみたんですよ。
まず、近くの漢方薬局へ行く。
んでちょっとしたカウンセリングを受ける、がなんかたよりない。
そらそうか、医者じゃなく薬剤師やもんな。
でも、血流がよくなる薬を購入し絶賛お試し中。

・・・・だがしかし高い。

そしたら、会社の近所に漢方医がいるではないかー!!!
早合点してもーたああああああああ!!!
(やな得意技)
健康保険使えるやないかーーーーーーー!!!!

・・・まぁいいや。

ちなみにネットサーフィンしてて、自分の症状を見てみるとどうも「お血(オケツ)」というものらしく。
説明を読んでて納得。
「そらいきなり太るわwwwwwwww」と思いましたよ、くっそーもっと早くに気付きたかったぜ。

なんかね、
血のめぐりが悪くなる

代謝とかめっさ悪くなる

イライラしたり、いろいろ悪くなる

悪循環orz

ということだったんですわ。

あと、ここ最近どうもお通じがよろしくない。
そら、一般に言われる「便秘」の部類に入れたらキレられるくらいに出ることは出るけれども、
でもスッキリしない。
「は~~~~、でたー!スッキリ爽快!」的なのがなっかなかでない。
どうもこれもこの「お血」が関係しているのと、善玉菌が少ないのかな?と思いつつ
ネットサーフィンしてて探したのが、る/ち/ゅ/う/く/だ/しというもの。
このワードで探しても、HPはあの忌々しい薬事法やらなんからの規制でネット通販できなくってごめんねページに飛ばされるんですよ。
だが、そんなあきらめの悪いおいらではないw
しぶとく調べた。なんならネット魚拓でキャッシュみたくらいw
で、注文→すぐ届いたwwww
すげーよwww
これがウワサの配達の速さかwwwwwうはwwww

さっそく試すと、ウコンの粉末を飲んでいるみたいでマズイ。はっきり言ってマズイんすわw
やけれども、効果はあると思うけれどもまだ飲んで2日目なんで様子見。
ちなみに以前飲んでいたイサゴール+ワンポラックおんはよーーー効いた。

効きすぎてトイレとお友達状態やったけどなwww
(別に悪い成分は入ってませぬよ)

やー、これできっと夏はビキニが着れるくらいのすばらしバディになるでーwwww
モテモテやwww
ちなみに、血流をよくするヤツを飲んでからシミが薄くなったよ、うはwwwこれはゴイスーww
漢方薬ハンパねーなwwwおいww

このまま続けていきまっせー。
宿便とか出しまくってやっからwwwwww
んで、ヤーナリズムとかカーヴィーダンスをしまくってやっからwwww

よくわからん決意表明したのでおわる

コメント

タイトルとURLをコピーしました