舌がおかしいんです

スポンサーリンク

舌どころか、完全な満身創痍です。
もう治りかけなんで、こっから本気だすwwww

まぁ、舌が真っ白なんですけれどもだいたいこれの原因は↓で書いたことなので無問題。
気にしないと決めたんで、もういいっす。

さて、近況やけれどもなーんもです。
しいて言えば、いいことと悪いことが一気に来たということですかね。

いいこと→まだナイショだw
悪いこと→コケた、がために満身創痍になり、某戦隊のことで一歩的にキレられ、扁桃炎になった

ことっすかね。

いいこと、に関しては本決まりではないので控えますwほぼ確定やけれどもな。

そーいやさ、鑑定師の人に言われた「4/13以降にいいことが起こる」ってこれのことかなー。
もっと違う気もするような気がする。

スカウトされるってーのを大いに期待したいなーと。
芸能ですか?ってちゃいますよwお仕事でっせwwww

でもね、もうなんかどーでもよくなってきた感があるのよなー。
ってかめんどくさい。
めんどくさいというのが一番の理由、かと言って完全に向いていない今の仕事で正社員になるのも
キツイ。はっきり言って今まで続いたのが奇跡に近い。

おいら、自分でわかるんですが。
本当に数字の細かいことが苦手で。
某会社にいた時も経理関係の仕事していて「ホント向いてないよなー」って思ったもんな。
お金が関わるのマジで勘弁。
それなら技術でお金を出すのがいいわ。
とまぁ応募してから言えよとw
でも、一応唾つけてる企業はあるんだー。ただ、自分をどうアピールするかとか、そーゆーのかなー。
今の派遣会社の営業さんは良い人やけれども、なんか頼りないっぽいし、もう1つはなんか勘違い
してるっぽいしさ。
これは流石にテメーでなんとかしないとダメなんで、どーにかします。
ってかどんだけ遠回りしてんねーーーーーーーーんwww
はよしろよ!

あと、デトックス!します!!
これはまぁ、次ので書きます(連続投稿ww)

コメント

タイトルとURLをコピーしました