欲しいものとかを書いていく

スポンサーリンク

【欲しい物リスト】

  • イーモバのHTCケータイ(デザリングできるすごいヤツだよー☆)
  • ヴィヴィアンウエストウッドのパイレーツブーツ
  • 家賃等が理想の引越し先
  • すぐ動ける行動力
  • wii
  • 3DS
  • 家電製品(特にマッサージ器とか)

ということですよ。
すっくねえなwwwwwwww
まぁ、でも増えるでしょうなきっと。

人間の欲望は無限大なのです。
でも、いいじゃないか!これくらいの目標があっても。

しかし、イーモバってばもったいないよな~。
せっかくHTCの性能も結構いいスマホだしたのに、大々的にCM打たないのはなにか戦略があるのでしょうかね?

問題は10年以上も契約しているdocomoの携帯をどうするか、ですかな。
docomoのケータイ代、高いわ!
パケホーダイフルと電話代で8000円以上って(2年しばりのアレも含まれます)。

今やSkypeもスマホに搭載できるから、通信料は言っても通話料はいらん(今の所)わけでしょ?
それやったらあんまほら携帯使わんし、電話も数人としか長電話せんし。
そこんとこ考えると、
デザリングできて、Android搭載で、HTCで、そこそこ電波のいいイーモバのこっちのがいいよな~と
思うわけなんですよ。

問題はこのdocomoの2年しばり。
通話とメールしか使用せーへんのやったら、一番安いプランでなんぼになるんやろうか?
ちょっと調べようかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました