なんかね。

スポンサーリンク

仕事が決まったんでほっとしているのですけれども(派遣ですけれども)
ま、行ってみないとわかんないのでね~。

あんまデザインの仕事とあんま関係がないかもなカンジなんっすよね。
どっちかっつーと「中身のしくみ」がよくわかるような仕事です。

なので、おいらが今まで使用してきた、ドリビやイラレやPSもほぼ使わないのです。
また腕が落ちるwwwどうしたらいいんだwww

でも不思議と不安はないですな。
前回の会社がアレすぎたので、おそらくこの派遣先はキチンとしているので安心なのでしょうな。
派遣会社の方も思っていたよりかは、まぁまともな部類やと思います。
おそらく小さい会社やし、この業界に特化しているというのが強みなのでしょうね。

あと、セミナーを結構開催していて、専門書も借りられるというなんともお得な特典が付いてくるのです。
この際スポーツクラブが安くなるとかの福利厚生よりかはよっぽど役に立ちますわ。

これでおまんま食べられる。
これで引越し資金が貯められる。

しかし、給料が3月まで入らないと言う点がなんとも痛いんですけれども、致し方無いっす。
そこはいろいろ踏ん張りますよ、ええ。

そんな訳で、明日いろいろ手続きしないといけないので準備します。

9:30出勤でよかった・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました