エレクトリック・シープ

スポンサーリンク

もう12月。
なんや、なんもしていないのにそわそわするのは年末な証拠でしょうなー。
あー寒い。懐もどこもかしこも寒いおいらです。みなさま風邪なぞ引いてないでしょうか?

宇多田ヒカルの最新曲、「goobye happiness」のPVのような部屋に住むのが夢です。

ま、そんなことはどーでもいいことでwww

このタイトルでお気づきでしょう。
おいらは「ブレード・ランナー」が好きです。大好きです。
これもオヤジの血なんでしょうね。SF好きは必ず通る道だと思っております。
で、なんで「エレクトリック・シープ」やねんと申しますと、「ブレード・ランナー」の原作のタイトルが
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」というこれまた当時としてはもうぶっとんだタイトルでして。
んで、おいらが自分のホームページをもったり、会社を設立?する際はこれをつけようと思っていたのです。
この「電気羊」ってーのをすんごく気に入った理由は、「ブレード・ランナー」の原作タイトルも
然ることながら、おいらの境遇に合ってると思ったからです。

おいらは電気屋の子です。
そして、未年です。

なので、「エレクトリック・シープ」

早速、ポートフォリオサイトを作るべくアカウントをとろうと思ったら流石にありまへん。
そら、全世界にいるもんねぇ「ブレード・ランナー」のファンが。
それか、おいらが尊敬するレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロ様のバンドも
「エレクトリック・シープ」だから取れなかったのだろうと。
じゃあ、どうしようか?←今ココ

なんか、このタイトルといい自分の境遇といい”縁”を感じるので絶対この「電気羊」はアカウント名につけたいのでちょいと考えてみようかと思ってます。

ポートフォリオサイトとまぁコンテンツやらいろいろ増やして行く予定なので早くコーディングしないと。
(^ω^;)<うわー焦るわ~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました