ま、あせらずに

スポンサーリンク

日本男子&女子サッカー金メダルおめでとーーーーーーーーーー!!!

と始まった所でこんな時間い更新しております。
どーもこんばんは。

現在3社をWEBで受けて2社からお祈りが返ってきました。
まぁ、「いらん交通費がかからんくて済んだ」という超ポジティブ思考で行きたいと思ってます。
そんな中ですんげー自分の心の拠り所となっているのが、2chの転職板「内定報告スレ」。
これ見てるとね、すごく勇気をもらいます。
んで、見てると案外あっさり決まったりしてます。
大抵離職中はみなさん何かしらスキルアップをしているみたいで、おいらもダラダラしてっから
なんとかせんとなーと思ってます。

うーん、自己PRとか難しいよなー。
志望動機なんてその職がおもしろそうだからとか経験を活かせるから以外いいようがなくって、
それに化粧を加えて企業にアピールするって馬鹿げてると思うんですけれどもね。
どーせ、ほとんどテンプレ通りなんやし。
やっぱ「タイミング」と「運」のような気がしてきたぞ・・・。

でもじーっとしている時間もないので(いろんな意味で)、せっせこと活動します。ぐへぇあー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました