そろそろおいらも動き出そう

スポンサーリンク

そんなわけで、現在職務経歴書を作成ちうなう(笑)

様々な誘惑に負けながらも(?)、作成しております。それはもうせっせと。

あ、そうそう。
おいらサカモト教授の大阪ワンマンにうまいこと敗者復活で行けまして。
あれからちょうど1週間経ったのか、早いよねー。
そうこう言うてる間にハロウィンだの、うんぬんあって年が開けると思うとぞっとします。
(しかし、年開け早々レッツパーリィー祭りがあるので楽しみなのだ^^)

先週は教授と奈良さんとアッキーさん、そして、こんなおいらに絡んでくれた方々、
オフ会主催のまいるさん夫妻には感謝カンゲキ雨嵐(?)です。
※自動変換ででたwww<感謝カンゲキ雨嵐

なんかね、この夏くらいからいろいろ経験してますけれども、
やっぱりおいらやりたい業界行ったほうがええわ、と漠然に思ったのね。

そら、誰でも好きなことを仕事にしたいとも思うし、
実現した人の中では「好きなことは趣味にしといたほうがいい」とも言う。
というか実際言われた。
でも、その逆もしかりであることも聞いたし、結局テメーの思うように行けばいいでないかと
すんげー遅ればせながら気づきましてね。
(あと社長が●●ガイなのと、給料がクソ安いのもそう)
んで、せっせと職歴書とか作成してるんですよ。

ポートフォリオも見直ししなきゃやし、別件で依頼されているのもやってかないとアカンし。
なんや忙しいなwww

あと、いいかげんこの家から脱出したい上にいろいろ欲しいモンがありましてね。
どれかひとつを片付けないといけないんですけれどもねー・・・。
まぁなんとかするつもりだす。

がんがります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました