ばかかあんた!?

スポンサーリンク

イナフェスに行こうと思ったのに、扁桃炎と思われるものをわずらい断念。

しかも、すんげーいいセトリ+まさかの浅倉大介降臨というTMさん完全復活フラグだなんて死にそうだわ・・・・。
******************
なんかね、今週からすんげーいいこと起こる星座なんだって、おいらの星座。
なのに、いいことなんてなかったよ。
あ、あったけれどもそないに「ぃやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおうぃ」ってものでもないから。
その上、「もういいですよ」ってなことが満載でさ。
おいらの試練は続く、みたいなカンジ?
いいいいいいいいいやああああああああああじゃああああああああああああああああああああああああ!!!
なんかさ、鑑定で言われた「大コケ」も大コケどころか、もうこてんぱんになってるのにもかかわらず
それからそないにいいことも起こらんしさ。
あぁなんだなんだ?このモヤモヤ感はよ。
とまぁグチグチ書いているのは扁桃炎のせいと思ってくだちい。
明日は歯医者に行かないとなー。喉も痛いし、熱っぽいし、もういやどす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました