おいいいいいいいいい。いくらなんでもいろいろありすぎやろおおおおおおお

スポンサーリンク

はい、そんなわけで前回書いたような予告はスルーしwwちょいっと最近のこととかを。

8月の盆過ぎ、なんかようわからんまま会社の大嫌いなヤツ(以下 R)が
早退×2日、翌日会社にいる男子社員1人のみにあいさつしてそそくさと辞めたwww
(当然引継ぎもせずに)

後々聞いたら、まぁ、いろんなことを企ててたのを実行に移したそうな。
んで、そいつをかわいがっていたTOPが流石に止めなかったそう。

ってか

今までコイツを雇ってた自体異常やろが!!
(詳しくはかけません。バレるwww)

で、さらに後で知ったTOPがRを止めなかった理由がもうなんともあきれるくらいな
低レベルっていうかしょーもないことで。
ラーメンすすりながら呆れてたわけですよ。

そしたらTOPのその止めなかった理由になった要因のものが悪化しそうなので
手術ですってよ。

おおおおおおおお、いろいろ起こりすぎやろwwww

おいらはおいらで、凹む日々。
あぁ、これが例の鑑定で言ってた「大コケ」なんやろうか?
それとも、もっと他にもあるんやろうか。

あぁ神様。
おいらはどんだけ試練に耐えたらいいのだ?
いいかげんにしろよ、とデカイ声で叫びたくなる昨今なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました