めまぐるしい日々

スポンサーリンク

ども。まるっと2ヶ月間も放置しており、ついったーでつぶやきまくってるのをいいことに更新してません
でしたな、このブログ。
まぁ、誰も見ていないとは思いますが見ていた方々どうも

サーセンでしたwwww

この2ヶ月間。なんやかんやありました。
えぇ、ついこの間は激震といっていいほどのことが起こり、おいらにはあんま関係ないことも
ないんやけれども、傍からヲチってて
「つくづくバカばっかやな」と思う日々を送っております。
ここまでは会社のことです。
このことはいずれ書きますお(^ω^ )

*********************************

なんかね、いつも出不精のおいらに信じられないことに毎週予定が入っている奇跡が
起こっており、うれしい悲鳴つづきです。
今日も明後日のフェスに誘われ行くことにしやした。
やっほーい!楽しい空間へまた行けるな~~^^

明日、旅行とかの日記をちょいちょい書いていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました