好きです!イヴ・サンローラン

未分類
スポンサーリンク

Yves Saunt Laurentというブランドが大好きです。
コスメも好きですし、かばんも好きです(しかし、高価なので買えないww)

かばんは本当はミューズバッグとDOWN TOWNがほしいのですが、高価なので買えませぬ。
数年前、たまたま阪急で見つけたミューズバッグもどきを持っています。これもステキです。
でも、いつか本物を購入しますよ!

あとね、化粧品。
これが素晴らしい。TOP SECRETSという下地がまーすんばらしい。
これをつけると、化粧がなかなか崩れない。
この下地には「毛穴用」もあるらしく、これも買おうかと思っております。あとコンシーラーもね!

で、今日試供品をもらってきました。

この真っ赤な口紅です。これがいい匂い。超ピーチなかほり。カン☆ペキ!
塗ってもそないに下品な赤ではないのです。お上品。
試供品もらうときに店員さんにちょいイヤミ言われた(気がした)けど、まぁいいのです。
しばらく使おうと思います。
2chの風水メイクに少しハマっているので、それ用に使おうかと。
あと、通販で注文してたゴールドグロス(クロスではない。黄金聖闘士でなないです><;)が早く到着してほしい今日この頃です。
あぁ、楽しみだ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました