いろいろあった日ですな

スポンサーリンク

サッカーの予選で勝って、
国会の解散表明がでて(これは当日にならんと信用できないw)、
森光子さんがお亡くなりになってて、
シンジくんの中の人が、わけのわからん企画に苦言を呈し、
某アニメでお粥がサムゲタンに変わってて、制作?の人がよくわからん言い訳をして
火に油を注いだり・・・・

今日はいろいろ大変でしたなー。
いろんな局面で。

おいらは、食材を買いすぎてしまいました^^;

あと、解散表明?というか解散の記事を見ていたら民主よりなことをまだ書いている
偏った記者はもうペンをおいてもいいと思った、今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました