あの飲料水の呪いなんすかね

スポンサーリンク

某浜さんとかさんが、近年、見事なまでにすべりっぱなしなので
そのことについて、ほんとううううううううううに、ちょっと書いてみたいと思う。

この人は、なんだろうか・・・・
ある時期からものっそいタイミングが悪い上に、なんかもう
「必死やな」という言葉がぴったりな、話題作りをタイミングよく持ってくる。
でも、なんなのかいろんなタイミング(政治が動く、大物がなくなる等)で
あまりかすりもしなくなっている。
しかも、数を重ねるたんびにその「話題」はしょぼくなっている気がする。
自分発信にしてからしょぼさは倍増どころか、ちょっとこの人どうかしたんじゃね?的な
どうしょうもない状況になっている。

まぁ、別にファンでもなんでもないので、非常にどーでもいいねんけれども、
非常にどーでもいいので、逆に気になる

・・・

・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

乗せられてるwww
このしょぼいウェーブにwwww


お後がよろしいようで・・・

あ、そうそう。
もう過去なお話なんでアレなんですけれども、超有名な彼氏と付き合っていたとき
超有名な彼氏が誕生日なので、某高級アクセブランド(どっちかいうか男性向け)
のギターケースをプレゼントしようとしたところ、
「金の使い方が荒すぎる」とご立腹したそうな。いやー、この件で元々好感をもっていた
この彼氏さんが好きになりましたよ。ちなみにそのグループも結構すきやけどな!
真実かどうかは、ご想像に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました