口はなんやらかんやら。ペンはほにゃらら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

選挙戦終わりましたね。まぁ、当然といえば当然の結果ですけれども。

話題になっている池上彰無双を生放送で見られなかったのは非常に残念です。
※つべでみましたけれども、いいツッコミやったわw

池上彰のつべを見てて思ったことをつらつらと書こうかと。

橋下さんは大阪を変えてから中央へ行ってくれ

どんどんどんどんブレる発言。
この人は本当に勢いで急場しのぎで言っていることが多いのうと、一般人のおいらが
感じたことですわ。(本人はそうじゃない、とキレそうですけれども)
確かに、そこらの批判している教授やら評論家を論破するのは見てて気持ちよかったんですが、
この維新の会を立ち上げてからの募る不信感。
え?この人国変えるとか言うてるけれども、大阪市の問題よーさんあるよ?
まだ、それら解決してないよ
(西成の問題、不正受給やらたくさん。成果もでてるのあるけれどもね)。
池上彰さんに突っ込まれてましたが、参議院議員になりながら市長を両立できるかって
そら、どっちかがおろそかになるでしょうが。
橋下徹が2人いるならまだしも。
お願いですから、大阪市を変えてから中央へ行ってください。それからでも遅くないです。

山本太郎は俳優に戻ったほうがいいと思いますよ。それか・・・

まぁ、これはまとめサイトでの知識なので申し訳ないんですけれども。
自分が落選したときのコメントが
「みなさん、日本は終わりました。脱出しましょう」

ストレスでできたと思われる円形脱毛症に対しては
「放射能の影響です」※後に否定してますけれども
とか言ってましたけれども。
あんだけ、脱原発とか原発被害にあった子供たちになんちゃら〜とか声高らかに言うてた人が、
こんな洒落にもならないことを、例え冗談でもマスコミの前で言うなんて、
そらお前落選するわ。
そらお前また評判落とすわ。
学がないとかそういう問題でもない、こいつは最低な発言をしたんですから
そら叩かれて当然。(あと選挙法違反の話もチラホラ)
後に否定しますけれども、すでに遅し。ってかマジで、
どの口が言うてんねん、と。
そんなに日本が嫌なら、どこぞの国でも行ってください。誰も止めません!
好感持てた人やったのにな〜。
この人に言えることは、勉強不足と視野の狭さに尽きると思います。
太陽光発電の営業を最低3年続けたほうが、まだマシやったかもね。
まぁ、今更遅いけれどもな!



ま、そんなこんなで盛り上がったのは
池上彰の番組を見ていた人達だけ!(と自民党と当選した人ら)
なという感想を持ちました。個人的にね。

あと、安倍ちゃんが当選してビクビクしているマスゴミども。
情報操作で潰そうてしてもそうはいかんぞー。
あの時とは状況が変わったからなー。
もうアカヒとか変態新聞は偏向してっけど、もうそんな手は通用しないぞー。
とだけ、しょぼいブログで叫んでみるw

あと・・・・・・
選挙が終わった翌日。
家に帰る道で、やたら多いチャリに乗った人達がどこかから帰ってきたみたいで
「この人ら、何があったんや・・・・・あ!!!!」
と気づいたのは、某団体の施設があったからでした。
オソロシス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
選挙前土曜日に駅前にそこを進行している(漢字はあえてまちがえてます)儲な方々が
めちゃめちゃ桜でいて、いちいちコールアンドレスポンスが揃いすぎてて気持ち悪いと
すらカンジましたわ。

あー、よかった。
某何型かんえんの人が落ちて。
あーゆーのがうさんくさくて一番嫌いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました