クリスマスは終了しますた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマスはそれなりに楽しみましたー

1日目、友達泊まりにきて死ぬほどの量のお鍋を食べ、ケーキを2個ずつ食いw
銭湯でマターリして就寝w
その後、ゴールデンボンバーのLive DVDで終了。

その後イヴは会社の人らがとまりにくる。
この日は、KFCかと思いきや、某ミュンヘンのサイを食いましたwwww
うまかったー。
で、実はこの日もお鍋を食ったw
しかも寿司も食ったww
どんだけ食うねんwwwww

とまぁ、食いまくりな2日間でした。

クリスマス当日は、顔とかを綺麗にしてもらいに行き、3回も通うことになりました。
断れなかった俺のアホーーーーーーー!!!!
年末の気の大きくなりようは異常w

あ、そうそう。
アップルパイを買ったんですわ。
タイルの歩道をチャリで漕いでたら、いきがった暗闇やのにサングラスなんざかけている
チャリ乗ったギャル(?)もどきA・Bが
A「なぁ、なんかパタパタ言うてへん?」
俺「・・・・・(こいつ聞こえるように言うてるな)」
B「・・・ほんまやー(あんま気にしてないみたい)」

A・B近づく(うざいんで抜かしたい)

A「わー近づいてきたー。怖いー」
俺「・・・・・(#^ω^)ビキビキ
A「ちょwwwマジで怖いってぇええええ」
俺「なんもこわないわ!気にすんな!!」
で、颯爽と抜かしていきました。
その後そいつらは知らん。
とにかくうざかったので、さっさとチャリで家に帰りましたが
(ってかパン食べたかったw ものっそいおなか空いていた)

ひとりやったら言わへんくせに、ツレがおると気がでっかくなるんですよねー。
やですよねー。
おいらもたぶんしてるんで、反面教師として気をつけますわ。
ちなみにパタパタ言うてたのは、アップルパイが入ったケース?です。
タイルではうるっさかったけれども、普通の歩道では静かでしたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました