癒しスタジアムに行ってみた

スポンサーリンク

手と腕と肩が限界よろしくだったのと、友達がよく行ってるのと、ネイルをしてほしかったので、行ってきましたよっと。

いやー、友達よりも自分のテンションが上がってもーてw
散財しましたよ。もうね、ヤバいんですフハハハハハ・・・orz

まずは、耳つぼダイエットのピアスをしてもらいました。
ブログを見たらまけてもらえると知っていたので、ドヤ顔でしてもらいました。
いやー、これめっさ痛い箇所があって。風がふれただけでも痛いのよねー(今は大丈夫)
あまり目立たいとこに貼っているけれども、ツボがそこやからしゃあないなと。

次が、眉毛を整えてもらったんかな?
開運眉?とか書いてあったけれども。ようわからん。
でも、眉毛って揃えるんむずかしいので整えてもらいましたよ。なかなかいい感じ。

その次がマッサージ。
某化粧品メーカーのマッサージで、ハンドソープ代でやってもらったんですけれども
その後、なぜかエステの予約を入れられてしまい、まんまと術中にハマってしまいました。
まぁ、いいですわ。その後のエステとマッサージが気持ちよかったし。
お金がある内にやっといたほうがいいっすな。

それから、ネイルをやってもらったんですけれども。
プロの技を盗みたかったんですよ。
ジェルは流石にやってないけれども、ふっつーのネイルでもすぐ取れるんで
コツというか、そういうのを聞き出せて満足。

その後は、友達が占いに行ってたので便乗しましたわわ。
結果は、前、まったく違う所で占ってもらった結果とまったく同じがでました。
びっくりしてましたよ、占い師もおいらも、友達も。
特に占い師さんには、このちがう人に占ってもらった結果もその後伝えたら
マジでびっくりしてましたよ。
ってかね、タロットやったんですけれども
ちがう占い方で、最後のカードがまったく同じのがでた、というのがなかなかないらしく。
結局、結果が出なかったので占い師さんが、詳細を鑑定するのでプロフィールを送ってほしいと言われたので、送りました。
結果はまだですw

んでラストが、ヘッドマッサージ。
これがはずれやったぁーガッカリやったわー。
違うところへ行けばよかったと、そん時激しく思いましたー。

とまぁ、こんなカンジで終わりましたわ。
初めて行ったからテンションだだ上がりでw
終始ご機嫌で終わりました。なかなかおもろかったんで、次も行こうと思いますー。
次は整体的なのをやってもらおうかと思いますー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました