あけでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

というわけで始まりましたよ〜2013年巳年!

明けましておめでとうございまーす。
クッソ長いおやすみをいただきまして、ありがたいんですけれども、特にやることないってーいうw
なんかすればよかったのにねぇ〜、ホント。

年末は実家に帰って、おいしい焼き鳥を食べつくしw,大晦日には恒例のツレの家に
お邪魔しw,ツレや子供たちの成長を楽しみつつ酒をかっくらって、お泊りさせてもらい、
アウトレットに行き、特に買うものもなくwwwww、昨日帰ってきたわけですよ、
トーチャンとカーチャンとwww
ありがたい、超ありがたいわ。送ってくれるなんて(´;ω;`)
んでもって両親とガキの年末笑ってはいけないを見て爆笑し、本日、両親は帰りましたよ。
本当にありがとうございます。

まぁ、そんな年末年始期間を経て、まだだらだらしてるんですがw
今年もなにがあるかわかんない、いいことばっかしおこれーーーーーーー!!!と
願うばかりですよ、本当に。

そんなわけで、まったくようわからん文章ですが、今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました