思い出したっ!これが書きたかったんやーー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ももクロちゃん@紅白で泣きそうになりましたw(in ツレん家)

もう皆様御存知でしょう。
ももクロちゃんが紅白でやってくれたこと!
どんだけ仲間思いやねん!!大晦日に泣かすんじゃねーよwwww
ってくらい、泣きそうになりました。
2012はももクロちゃんにとっても飛躍すぎる年。
そして、その年の瀬に「アカリ」の文字。
怪盗少女の歌詞に、かつてのメンバーのアカリンの名前をいれたももクロちゃんスタッフ
アカリの部分だけ青いライトを当てたNHKの紅白スタッフ。
本当にこれだけで号泣しかけたよwww
でも、ツレん家やから耐えたわww
めっさ酒飲んでたから、潤んでいる目は酒の飲み過ぎ的なカンジで装ってやったぜぇ〜。
ももクロちゃん達の目標が現実になったんやもんね〜。本当に泣かせてくれるぜ、年の瀬によぉ〜www

そんなこんなで、2013年もももクロちゃんを大いに応援させていただきます。

B’zさんが25周年なのでアレですが、今年もサマソニに出ていただけると超うれしいです!
(チケットが取れる気がしないw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました