今年の目標

スポンサーリンク

明日から仕事っすわ。仕事覚えてるかなーwwww

十分すぎるくらいのお休みをいただいてしまいました。
明日からの仕事がマジで心配ですわ^^;

というわけで、明日からまた1年働く日々が続くわけなんで、目標を立てようかと思います。

スポンサーリンク

チャリ通をする!

お父様が昨年初頭より、チャリにハマっておりまして、完全にそれの受け売りですwww
というか、運動しても続かないおいらには、ちょうどいいかなと。
腰も悪いし、下半身鍛えたらなんとかなるかな?ってか、今年こそなんとか腰をよくする!
それで痩せるかはさておきw
そこそこの運動量にはなるから、体重は落ちる!・・・・はずww
体型的には、健康的で引き締まった身体になりますよ。
中間目標は、伊勢神宮くらいまでに行けるような身体を作りたいですなー。
10kmを30分で行けるように・・・。

勉強をする

1年後にWEBデザイナーに華麗なる復帰をするためにw,WEBデザインの何たるか?
流行りとかを研究・勉強をしようと思います。
デザイナーじゃなくっても、ディレクターでもいいかもね。
大変そうやけれども、やりがいはありそう。
どんな勉強が必要なのかはまだ手探りな気もせんでもないけれども、まぁまぁ近い業界にはいるのでいろんなことは探れそうですな。
うん・・・なんか大変そうやけどがんばるわ、つぶれやんように。

今年もポジティブシンキング

世の中ネガティブなことが多いけれども、それに飲まれへんように。
笑う門には福来るというって言いますしね。
とにかくええふうに考えますよー。冷静さも忘れずにしたいですなー。
でも、勢いは忘れずに^^

今年は、B’zさんも25周年やし、いろんな面で金もかかりそうですけれども^^;
がんばりますよー。
バンバン働きますよーーーーーー!!!!

明日は携帯空気入とか買いに行って、今週の土曜日にテストライドをしてみよう。
ママチャリですけれどもw
んで、しばらくチャリ通勤してお金がたまったらいいバイクを買おう、そうしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました