もうね、なにがなんだか

スポンサーリンク

某高校のことが、もうなんだかわかんない方向に向いてきたと思ったら、
外国で人質になり、残念ながらお亡くなりになられた方の氏名を公表せよと
バカどもが声明を出すってね・・・・

なんだこれ?
なにが正しいとかさ、正しくないとかのレベルではないな。
レベルが低いのが露呈してきたというか(一部の連中)、
まぁ、ネットがあって露呈した部分が今回多いよなーと感じる今日この頃。

あと、バカ発見器は今年も通常運転ですな。
いい加減、メディアリテラシーを教育させたほうがいいと思うんだ。
大人でさえアレなので、少しでも聞く耳持ちやすい、吸収力のいい子どもと呼ばれる
方々には、そういう教育をしたほうがいい。
する側も育てやんといかんよなー。
むずかしいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました