ちゃんと調べずにつぶやくのはよくないな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

声優の佐藤拓也さんが結婚がバレて謝罪していましたが・・・・

まぁ、おいらは「別に結婚してたってくらいで謝罪はどーよ。声優も大変なのな」と
つぶやいてしまってましたが、
いろいろ調べると、そら謝罪せざるを得ない状況やったかなと。
軽率やったわー、本当に軽率やわー。

くわしくはこちらのまとめをみていただきたいんですけれども。
http://www50.atwiki.jp/721398/

しかしながら、声優さんも隠さないといけない時代になったんですな。
別に結婚はいいんですわ。
しかしながら彼は売り出し中?の若手声優さんで、結構ファンの方々は差し入れとか
していらしたそうなんですけれども、それを同じく声優の嫁が晒してて頂いちゃってるっていうのをツイートしてたという、まさに「バカ発見器」の名のごとく、プライベートを
つぶやいていた。
挙句、参加していない作品の打ち上げ旅行に同行するわ、後輩声優に死ねだのなんだのとの中傷をかいてたら、そら〜結婚に肯定する(しようとしている)ファンでもいやになるわ。不快になるわ。
ツイッターもやるなとは言われへんけれども、そういう業界にいるのは彼・彼女も知ってるはずなのにね。
まだ、「ツイッターは自分のフォローしてる・されてる人しか見ていない」とか思ってるんでしょうな。
ツイッターってば、思ったことをそのままつぶやけれるけれども、全世界の人が見ているということを自覚せんといかんなー、と今回のことと、某高校のアホ生徒の件で、
つくづく思いましたわ。
ホント、自分も気をつけよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました